2ntブログ

    リピ率高♪エッチな先生! 奈々-なな-

    nana_01.jpg
    nana_02.jpg
    nana_03.jpg


    本指名率上位↑↑↑を誇る大人気回春嬢「奈々-なな-」さん!!
    普段の顔は現役保育士さんというギャップがたまりません!


    ルックスはあどけない顔立ちが可愛いらしい清楚系、性格もおっとり♪
    見た目からはエロさを感じさせないのですが実はとってもエッチな先生なのです。
    かつ、その見た目からは想像出来ないほどの痴女スイッチとテクニックの持ち主。
    特に【前立腺マッサージ】の腕前は当店トップクラスで、彼女の手技にかかれば皆様も子供のようにあやされてしまうことでしょう♪
    スタートから時間いっぱいまで責め続けちゃいますよ!

    プレイ前のおっとりとプレイ中の痴女っぷり全開にハマる回春ファン続出!
    とっても明るく、笑顔が絶えない女性で人気の高さも納得です!

    大人気回春嬢につき早めのご予約をオススメします!
    奈々先生に真のオーガズムを教わった時もう後戻りできません(笑)



    [広告 ] VPS

    小柄で愛嬌抜群♪ 和華-のどか-

    nodoka_01.jpg
    nodoka_02.jpg
    nodoka_06.jpg


    愛嬌も良くて人懐っこい、妹系回春嬢『和華-のどか-』さんが入店!
    こんなに可愛い女の子でもアナルを攻めた経験が少しあるようで
    『アナル攻めって楽しいですよね』なんて言われたら採用せずにはいられません!

    回春嬢としての素質に溢れる和華-のどか-さんはスタイルも抜群で
    細身でしなやかな身体に、程よく形のいいおっぱいはついつい触れたくなる芸術品のようです。



    [広告 ] VPS

    清楚なOLお姉さん 安奈-あんな-

    anna_01.jpg
    anna_02.jpg
    anna_04.jpg


    上品さを感じる顔立ちに清潔感溢れるファッションセンス、
    そして女性らしさ満点の綺麗なボディライン。
    スレンダーながらも女性らしい綺麗な曲線を描き、
    吸い付くような肌触りに貴方様は、幸せのヒトトキを
    感じること間違い御座いません。
    そしてこぶりながらも綺麗なヒップ、全てにおいてご満足いただける
    ことは間違いありません。
    清楚なお嬢様が豹変するその瞬間に是非、立ち会って下さいませ。



    [広告 ] VPS

    超美形フェイスな回春嬢  優里-ゆうり-

    yuuri01.jpg
    yuuri04.jpg
    yuuri05.jpg


    見惚れるほどの超美形フェイス!
    世の男性の理想を描いたような綺麗でイヤらしいお姉さん。
    そんな言葉が似合いすぎる、S系美女「優里-ゆうり-」さんです!
    綺麗な微笑を浮かべながら男性を責め尽くす真性のドSと言えるでしょう(笑)

    抜群のスタイルに整いすぎた美貌…もう言葉はいりませんね!
    スレンダーながらもDカップの美乳と非の打ち所が見つかりません!!

    気になる中身は、まさしく変態ドS。責めるのが大!大!大好きなんです!!
    元々類い稀なる回春マッサージの才能を持つ彼女ですが、当店で培った豊富な経験で他マッサージも高いスキルを身につけました!

    ペニバン・アナバンも対応可能なので是非一度突かれてみてはいかがでしょうか?
    特S級の美女にアナルを犯される行為は得も言われぬ快感です。

    納得の人気回春嬢なので、お早めのお電話お待ちしてます!




    [広告 ] VPS

    キレカワなご奉仕お姉様  花-はな-

    hana_1.jpg
    hana_4.jpg
    hana_5.jpg


    清楚でスレンダーお姉さまの花-はな-さん!

    とても優しく柔らかい物腰が印象的で、礼儀正しい彼女は話をしていても性格の良さが確実に伝わってきます。
    なんだか自然とホッとしてしまう癒し系の一面を持つ魅力的で素敵な女性です。
    彼女の気配り、ふとした仕草の可愛らしさに必ずやご満足いただける事でしょう!

    マッサージが得意と言う彼女は強モミも対応可能、とことん尽くしてくれます。
    ただそんなお姉さまもスイッチが入ると一変!!
    癒しの痴女プレイで気持ちよ~く前立腺を!おちんちんを!責めてくれます。
    こんなお姉さんに気持ちよくしてもらえるなんてお客様が羨ましいです!!

    もちろんスタイルも抜群、幼めな顔立ちでルックス・スタイルどちらも店主の折り紙つき!!

    皆様、是非心のこもった接客を体感して下さいませ。





    [広告 ] VPS
    プロフィール

    男の潮吹き専門店 仙台回春堂

    Author:男の潮吹き専門店 仙台回春堂
    回春堂は、"男の潮吹き"専門店です。
    「女性は何度でもイケるけど、男性は射精したら終わり。」

    その考えは大きな間違いです。射精直後の超敏感になっているペニスを休むまもなく責められ続けると、男性だって再びイキまくって絶頂と共に潮を吹きます! 今まで体験したことのない新たな快感!
    それが回春堂名物"男の潮吹き"なんです!!

    まずは、パウダーを使った本格回春マッサージで"リラックス"、"快感"を繰り返し…性的興奮を高めます。
    さらに"アナル"へ指を挿入に前立腺を直接マッサージ。ドライオーガズムへ導き男性自身を極限の勃起状態誘います。
    (女性がイク状況と同じように、性的感覚を高めるため、ここまでの流れが非常に重要です。)
    我慢汁を垂れ流し、ペニスに触れただけで射精してしまいそうな感覚に陥ったら、ローション手コキでたっぷり出して頂きます。

    イッたら終わりではありません。ここからが最終目標である回春堂名物「男の潮吹き」です。
    当店回春嬢が射精後のペニスを更に責め続けていきます。むずがゆいようで、苦しいようで、くすぐったい様な感覚を通り越した先に"男の潮吹き"は存在します。
    尿ではない無色・透明、無味・無臭の液体が「ぴゅっぴゅっ」と勢いよく噴出します。人によっては、ジワジワ染み出すように放出します。

    「男の潮吹き」を商標登録できるのには訳がある!回春堂だから潮が吹ける!!
    更なる快感を体験したいM紳士の貴方!是非、当店回春嬢に身を委ねて下さい。きっと"潮吹き"できることでしょう。

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    出勤情報
    店長ブログ
    PR
    即姫-今すぐ遊べる女の子-
    お店からの直送便
    動画一覧
    求人動画
    PR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる